--年--月--日 --:--


ポケモンGO

2016年09月24日 11:07

周りの人間がほぼみんな、なんらかのスマホゲームをしている中
全く興味のなかった自分ですが、以前書いた通り、これはウォーキングついでにできる
ゆるいゲームと思っていたら、いつの間にか図鑑が2/3は埋まっていました(笑)
しかしうちはとんでもない田舎。地域格差もいいとこだと、なかばあきらめムードでした・・・

いい歳して何やってんだと時々冷静になりますが(笑)
どんなくだらないものでも、ほとんど集めてしまうと・・・
ここまでやったらやっぱりコンプしないと!! と思ってしまうのは小さい頃からの悪い癖です(笑)

これは今朝のうち近辺(不正アプリとか言われているが何を今更・・・という感じ)
先日お台場の大騒ぎ(ラプラス事件)がニュースになっていましたが、
このラプラス二体の距離たったの数十メートル!!
人口13万のこの田舎で、これってすごいかも? と考え直してしまいました。

ちなみにこの画像はすぐに東京の悪友(若い方 笑)に自慢しようと送りました。



関係ないですが、先日スマホが壊れまして
愛用のSOシリーズで機種変しようとショップに行くと
店員さんから、「明日iphone7の予約日ですけど」と言われ
発売日も知らないくらい全くiphoneに興味のなかった自分ですが
つい魔が差して買ってしまいました。
Androidとのあまりの違いに現在苦戦中です(笑)



