--年--月--日 --:--


最近

2012年08月26日 15:21



デイヴが復活!「1984」以来のアルバム。
曲は昔のレベルにないが、エディのギターは
相変わらず。息子がベースというのが泣ける・・・

51Nd8Sa2fFL.jpg

それにつられてたったの900円だったのでこのリマスターも・・・
高校生の頃「これでもか!」ってくらいカセットテープで聴いたアルバム。
やっぱいいわ。

419PJCT9D9L.jpg

じゃあついでに(笑)これもリマスターで900円。いいわ。
前半はメジャーな曲ばかりで当然だけど・・・
1984の後半ってこんなにいい曲ばかりだったっけ?

DCIM7796.jpg
P1000053.jpg

宮崎で、おいしいカレー屋発見!
あとで調べてみたら・・・有名なお店なんですね。

340611view001.jpg

この夏観た映画第一弾「ダークナイト・ライジング」
傑作シリーズにふさわしいラスト!
もうノーラン&ベイルのバットマン終わりと思うと悲しい・・・
観たことない方、このシリーズ、おバカなアメコミ映画と思ったら
大間違い・・・素晴らしいヒューマンドラマですよ。

341641view011.jpg

大好きなリドリー・スコット監督最新作「プロメテウス」。
ブレードランナー以来のSF。
弟が先日自殺しましたね・・・

これはエイリアン第一作につながるストーリー。
しかしこれは・・・エイリアンの世界観知らない人には
つらい映画でしょう?娯楽作品とも言えないし・・・
これだけ観た人には評判悪いこと必至!!



