--年--月--日 --:--


大掃除中

2013年12月29日 14:58

年末の大掃除していたら、関東の友人から荷物が届きました。

DCIM8738.jpg

(笑)

実はここで話題にしたことないんですが、半沢シリーズは
「バブル~」~「ロスジェネ~」まで全て読んでいるし(おかげで最終回結末も知っていて後悔したが)
テレビはうちのも大ファンで、バラエティ番組とかでこの「倍返し饅頭」が話題になるたび
一度買ってみたいね。でも長女にTBSショップまで買いに行けというのもねぇ・・・
と言っていたのでした。

本当に感謝です。

DCIM8740.jpg

そして、このカレンダーも毎年もらうんですが、これはもう我が家の必需品で
毎年居間の一番目立つところにはっています。
というのも、こういうカレンダー、あるようであまりないんですよね。
先月、そしてひと月先のことを考えながら仕事をする人間にとっては、これすごいいいんですよね。
うちのがもう大喜びでした。(嬉しいからって2014まだはるなって 笑)

DCIM8739.jpg

ということで大掃除ひとやすみ・・・
セブンのコーヒーと、ついでに買っちまったミニかまくら(笑)
甘い物やめないと大変なんだけど・・・



