--年--月--日 --:--


今年も終わり

2014年12月29日 21:28

今日はずっと片付けやら掃除やらしてました。
長女からのLINE「CDJなう」とか見て、うらやましいぞコラとか思いながら(笑)

というか、今夜幕張でCDJ夜中まで観て、明日の朝宮崎着って・・・やはり大学生は無茶やるわ・・・

2013年は体調を思いっきり崩して大変な1年でしたが
今年は薬漬けながら、どうにか普通に生活できました。
目の発作が出るため移動にはいまだに保護者が必要ですが(笑)

この年になると自分にも友人たちにも「楽しい1年になるといいね」とかではなく
「みんな病気とかしないで元気にね」と一番言いたいですね。

ということで・・・
いつもここに来てくださる方々、どうかよいお年を。



