無事ゲット

2015年02月19日 21:28



今回のツアー、東京ドーム最終日がなんと仕事休みの日 !!
奇跡的と歓喜し、最速先行申し込むもなんと落選・・・
2013 2014と連続ゲットできていたのに・・・
そして2014はあの悪夢・・・

で、あきらめムードも少しあったけどプレリザーブ応募 !!

今夜が発表日でした。

無事4枚ゲット !!

今回はうちの奥さんが仕事休めず
地元の友人と関東にいる長女とその友人、計4人でポールに会いに行けます。
バンド三昧の長女ですが、音楽的にはやはり若い趣味。
「ポールは一度観とけば?もうここまでの生きた伝説は観られないかもよ。」
と誘ったところ、サークルの先輩たちが2013のドーム行って、いたく感動したと
聞いていて、即のりました。

正直、もう今年は好きなミュージシャン誰も来ないでほしい(笑)
金銭的にも、肉体的にも苦しいです。
