--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよスタート

2017年04月25日 22:20

さきほどポール・マッカートニーの武道館公演が無事に終わったようです。
先日書いたように、今回自分は断念したわけですが、さきほど某所にアップされたセットリストを見ると
2015年武道館に行った人だったら、泣くほど後悔することはないであろう選曲でした(行かれた方ごめんなさい・・・)

ポールは来日直前インタビューで
「今回はサージェント~の曲も演る」と言っていたわけですが
今夜の武道館では、最近お決まりの「ミスター・カイト」と「サージェント~リプライズ」のみでした。
ポールの発言が本当なら、セットリスト自体は後半戦東京ドームの方に期待が持てそうです。
とにかく今夜のセットリストは、「ONE ON ONEツアー」で、2013と2015で「演らなかった入れ替え曲」を
あろうことかたくさんカットしています。
もうポール余計なことは考えず、このツアーで演っている曲を素直に演ってくれた方が
日本のファンにとっては前回、前々回とカブりが少ないということをわかってほしいです。

前回2015年の武道館で、観客が狂喜したサプライズは「ANOTHER GIRL」でしたが
今夜のサプライズはこれまたマニアックな「IN SPITE OF ALL THE DANGER」でした。
クオリーメンの曲で、ビートルズの「アンソロジー1」で聴くことができます。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。