ミュージックライフ

2014年12月21日 20:50

物持ちの良さは既に自慢ずみですが(笑)

KISSのコンサートがあるので、当時のミュージックライフを見ていました。
しかし、持っているものにはKISSの記事なし・・・


で、こんなの見つけました。
高いな~と思いましたがいつもの衝動でポチッ(笑)
ミュージック・ライフが見たKISSミュージック・ライフが見たKISS
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る


懐かしい・・・持っていないミュージックライフの記事だらけですが
40年近く前なのに記憶がある写真がいっぱい・・・
当時はデジタルではないので、スキャン画像の復刻で印刷が汚いです。
でもよくこれだけきちんとアーカイヴしてくれたものです。
時期としては「ALIVE」から「仮面の正体」くらいまで。

当時の記事は本当にゆるい・・・音楽的なことよりも
「素顔で外を歩いていて気付かれたことはないか?」とか
「日本は好きか?」とか・・・
「トーピード・ガール」は実は「東京ガール」のことだとか(本当か?)

もうすぐクリスマスですね。

近所のイルミの画像です。
DSC_2927.jpg
DSC_2931.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. こた | URL | -

     ミュージックライフ…(激懐)
     これと「FMレコパル」は毎号買ってた(笑)

     KISSも来るんだよネェ
     ももクロとコラボだっけ…?
     どんなんなるんだろうネ

     それにしても、KISSのみなさんもお元気で何よりです(笑)
     いや、まじでこのトシになってもまだ現役という、オレなんかのトシでしぼんでたらダメですナ。
     つくづく思った。

  2. SMO | URL | -

    こたぽん

    >「FMレコパル」は毎号買ってた(笑)

    エアチェックという言葉が若い人にはわからんだろうねぇ・・・
    昔はこうしていかに金使わずに曲集めていたかね?
    録音にも苦労してたから、今の金使わずにとは意味が違うよね。

    >KISSも来るんだよネェ

    いや、ここに遠い地からわざわざ夫婦で行くバカがいるんだが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/218-5bbf8b2a
この記事へのトラックバック