リッチー祭

2015年02月12日 19:37

昨夜のWOWOWはすさまじかった(笑)

KISS ライヴ・イン・ジャパン 2013
DEEP PURPLE MADE IN JAPAN ドキュメント (!!!)
DEEP PURPLE パーフェクト・ストレンジャーズ ライブ・イン・シドニー 1984
リッチー・ブラックモアズ・レインボー ブラック・マスカレード 1995

KISSは来日直前の盛り上げムードの再放送って感じですが
次の3連発がすごかった・・・
もうリッチー祭 !!

特に LIVE IN JAPAN ドキュメントは良かったです。
さすがに画質は悪かったですが、あの時の日本公演の映像がたっぷり。

そしてシドニー84ライブは、筋金入りパープルファンにとっては暗黒期と言われますが
自分はこの2期再始動は思い出深いんです。沖縄の懐かしい生活とリンクしてて忘れられません。

レインボーは一番なじみのないドゥギー・ホワイト期なので
少し残念でしたが、セットリストがコレですから
リッチーのギター見るだけで大満足・・・

Spotlight Kid
Long Live Rock 'n' Roll
Difficult to Cure
Man on the Silver Mountain
Since You’ve Been Gone

などなど・・・

最近ZEPばかりだったので新鮮でした。

そうそう、さきほどようやくKISSのチケットが届きました。
もう公演2週間前、遠隔地だし、さすがに来るのが遅いな・・・と不安に思っていたのですが・・・
座席はココでした。アリーナの後列よりは見えるかな?

セキスイハイムスーパーアリーナ
arenaのコピー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/227-97371b83
    この記事へのトラックバック