無事ゲット

2015年02月19日 21:28



今回のツアー、東京ドーム最終日がなんと仕事休みの日 !!
奇跡的と歓喜し、最速先行申し込むもなんと落選・・・
2013 2014と連続ゲットできていたのに・・・
そして2014はあの悪夢・・・

で、あきらめムードも少しあったけどプレリザーブ応募 !!

今夜が発表日でした。

無事4枚ゲット !!

今回はうちの奥さんが仕事休めず
地元の友人と関東にいる長女とその友人、計4人でポールに会いに行けます。
バンド三昧の長女ですが、音楽的にはやはり若い趣味。
「ポールは一度観とけば?もうここまでの生きた伝説は観られないかもよ。」
と誘ったところ、サークルの先輩たちが2013のドーム行って、いたく感動したと
聞いていて、即のりました。

正直、もう今年は好きなミュージシャン誰も来ないでほしい(笑)
金銭的にも、肉体的にも苦しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. こた | URL | -

     まずは当選おめでとう♪
     やっぱり行くのかぁ
     しかもカナちゃんと一緒なんて、いいですナ。

    >「ポールは一度観とけば?もうここまでの生きた伝説は観られないかもよ。」
     それは確かにその通りだと思う。
     この人と並ぶ生きた伝説は、もうストーンズぐらいでしょう(好みは別として・笑)

     最近、なぜかビートルズをよく聞いてる(笑)
     しかも「サムシング」とか「ヒア・カムズ・ザ・サン」とか、ジョージの作品ばっかり(笑)
     何でだろうネ…
     疲れてるんだろか(爆)

     ま、楽しんできてくれ!

  2. SMO | URL | -

    こたぽん

    >やっぱり行くのかぁ

    やっぱり行くよ。
    後悔して死にたくないからね。
    福岡、大阪だと少し近いけど、仕事休まず行けるのが
    ドーム最終日しかなかった・・・
    KISSはうちのが、ももクロが出る東京がいい!!とまだ言ってる(笑)

    >しかも「サムシング」とか「ヒア・カムズ・ザ・サン」とか、ジョージの作品ばっかり(笑)何でだろうネ… 疲れてるんだろか(爆)

    その通り(笑)なんか和む曲調だからね。
    ソロ初期はもっとよ。

    そういえば昨夜のおじゃマップはご近所だったね(笑)
    なんか埼玉一度(だけかい 笑)は行ってみたくなった。

  3. うさどん | URL | -

    娘さんと一緒にライブ行くなんて、素敵!
    楽しんで来てね^_^

  4. SMO | URL | -

    うさどん

    おひさしぶり~
    昨年は大阪楽しみにしていたのにふられたからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/228-66c1a09e
この記事へのトラックバック