もうすぐ・・・

2015年04月17日 15:23

今日は久々の平日休みで、ゴロゴロ&のんびり過ごしています。

さて、ポールやKISSのような大物の来日時は、雑誌の特集やムック本が数多く発売されますが
自分は本大好き人間なので、結構買ってしまいます。
特に病気して以来、夜の寝つきが悪いため、気付くと莫大な本の量に・・・(泣)

しかし今回のポール・・・2013年ほどはマスコミも盛り上がっていない気がします。
20日に関空着と言われていますから、もう三日前。
あの時は特番もいろいろありました。エアチェック整理して、ブルーレイディスク数枚になりましたからね。
この様子だと、あとはもう20日の関空お迎えがテレビで流れて、初日大阪の様子と最終日武道館の様子が
チラッとオンエアされるくらいでしょうか?
あとはステラ・マッカートニー青山店オープンが24日なので、それもか?
これ絶対ポール来店でしょうね。人集まって大変な開店になりそう・・・

まあ武道館はおそらくフルライブ撮影されることとは思いますが。

ということで今回手に入れたものはこれくらい(笑)

なんとうちの地元から撤退した(笑)タワレコの号外。
ここにいつも来てくださる方からいただきました。こういうものが実は一番手に入らない。感謝・・・


51-ji8FPsoL.jpg
51uvbB7ky2L.jpg
61hOVmjFqAL.jpg
91xCAnpbI0L.jpg
imgrc0065236028.jpg
71Tk782KOpL.jpg

2013年のぴあは力入っていたのに、今回は著名人のインタビュー集・・・これはつまらない。
レココレ増刊は以前の記事のまとめ。新記事も加わって、これはなかなかよろしい。
クロスビートは以前のものの改訂ですが、一応注文。
ギタマガは定期購読なので、今月たまたまコレです。
月刊ザ・ビートルズ臨時増刊号『まるごと1冊ウイングス』 は、WINGSファンとしてははずせない・・・
この雑誌は発行部数少ないので、ネット上ではすぐに売り切れました。
大人のロック ポール~は以前の持っていますが30ページも増強ということで仕方なし・・・

番外(笑)
51KnPAncxsL.jpg

28日、日本武道館公演だけ追っかけてくるうちの奥さんが
当日着るために買ったTシャツ(爆)
このデザインいいよなぁ。自分が欲しい・・・

当日どうせ周りポール&ビートルズデザインばかりなので、自分はWINGSシャツで参戦します。
バカみたいでしょう?(笑)でもね、大会場のコンサート行ってみると、
アーティストTシャツ着用率ってメチャクチャ高いですよ。


追記

バンドメンバーやスタッフは続々入国始めたみたいです。
いよいよポール祭スタート(笑)
21日夜(初日京セラドーム)にはもう今回のセットリストはわかってしまいますが
やはり最後に自分なりの演ってほしい曲。
条件は2013年とかぶらないもの&ビートルズ解散後、一度は演奏実績があるものです。

Jet
My Love
Bluebird
Venus and Mars
Rock Show
Everynight
Junk
Too Many People
Ram On
Silly Love Songs
Getting Closer
Arrow Through Me
I Will
Please Please Me
Here,There And Everywhere
A Day In The Life
Getting Better
Penny Lane
I've Got A Feeling

といったところです。   

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/235-15f9c742
    この記事へのトラックバック