OSAKA

2015年04月21日 22:09

大の大ファンなので(笑)絶賛ばかりはしませんよ。
不快に思われた方、はじめにすみません。

OUT THERE JAPAN 2015 初日京セラドーム
さきほど終了した模様。
行っている方のツイッターチェックしていたので
セットリストすべてわかってしまいましたが・・・

どうせ明日は「おかえり!」「見事リベンジ!」とか大絶賛のマスコミでしょうが
大ファンだけにかなり残念・・・

2013年のツアーに行った方々。
う~ん・・・だったのでは?と思います。
昨年あんなことがあって、今年はやはり定番曲以外はもっと変えるべきではなかったかと。
演ろうと思えばまだまだ曲はありますよね。

そして今回鼻につくこと・・・

自分、60年代からビートルズにゆかりのある
あのY女史のつぶやき、いろんな所で仕方なく(笑)見えるのですが
今回特に言動の無責任さ(招聘元の身内であることを考えれば多少の悪質さ?)を感じました。
多数のポールファンからチェックされていることは当然知りながら
「リハを見た いくら期待しても大丈夫なセトリですよ~」(大意)とつぶやいています。
これを見た人の思考は間違いなく、=「2013とは大幅に違う」なわけです。
リハを見れるほどの近しい人の発言。
「今回はパスしていたけどやはり・・・」と思う方もいるはず。
いかがなものでしょう。自分からすすんでいつも関係者を匂わせている方なのですから
こういうファンの声を伝える責任くらいはあってもいいと思います。

武道館も同じセトリだったら?
大金払っても「あの場所」だけで納得?
考えたくありません(笑)

まあ実際観ている時はこんなこと忘れているおそれも大(笑)

前回のリクエストも、はずれ方がお見事(笑)

Jet  ○
My Love  ×
Bluebird ×
Venus and Mars ×(武道館○と信じたい)
Rock Show ×(武道館○と信じたい)
Everynight ×
Junk もともと×
Too Many People もともと×
Ram On × 毎回リハのみ
Silly Love Songs ×
Getting Closer もともと×
Arrow Through Me もともと×
I Will ×
Please Please Me ×
Here,There And Everywhere ×
A Day In The Life ×
Getting Better ×
Penny Lane ×(このくらい演ってくれても)
I've Got A Feeling ×(このくらい演ってくれても)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/236-84b5b60d
    この記事へのトラックバック