Tシャツ

2015年05月21日 19:56

これはあの日あの場所にいた方にしか通じない話ですが(笑)
例のモノがようやく今日送られてきました。
たかがTシャツがこれだけ話題になるのも珍しいでしょうね。

転売目的の客で速攻売り切れ。
急遽申し込み用紙配り後日発送決定
翌日裏切りのネット通販受付開始もクレーム殺到で画面から消える(笑)
同サイズなのに赤と白で全く大きさが違う(笑)

と、4番目の話はネットでしか知りませんでしたが
今日現物見て、本当!!まったくサイズが違います(笑)

これは数年後ネタになりそうなので着ないで保存決定。

まあ本当にいろんな面でお騒がせな武道館でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. JO-JO | URL | -

    こんばんは。

    Tシャツ買われたんですね♪
    当日もTシャツはバカ売れだったようですね。

    ぼくはポールは通算6回、永ちゃんのライブにも何回か行ってますが、Tシャツはいまだ買ったことがないんですよね~汗
    プログラムは必ず買っていますが。

  2. SMO | URL | -

    JO-JO様

    こんばんは。
    これはもうあの場にいた人の半分はおそらく買ってます(笑)
    ほとんどの方は、ドームで既に他のグッズ買っているわけですから
    あそこで買う意味のある物といえば、リトグラフとTシャツだけだった
    はずです。
    明らかに転売ではないかという客に、後ろから怒鳴り声とか聞こえて
    殺伐とした雰囲気でした。大勢並んでいるのに、一人で10数枚とか言う客に
    売っているんですから当然ですよね。
    販売開始15分くらいでなくなったんじゃなかったかなぁ・・・

    ツアーグッズのTシャツは、初めはバンドでライヴする時に
    ファッションとしてなんとなく合うから買っていたんですが
    それからずっと習慣になってしまい、気付いたら開けていないものが
    どっさりあります(笑)

    ポール6回いいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/242-c80cde88
この記事へのトラックバック