リッチー復活 !!

2015年09月23日 19:36

キャンディス・ナイトの横で大人しくアコギを弾いて
もうHRギターは弾かないと言っていたリッチーが、2016年にHRバンドで復活と発表 !!

復活の理由はまあ大人の事情かもしれないけど嬉しいニュース。
そのリッチー祭りの始まりとして発売されるのがこれ。
う~ん、2015年は音楽に金使いすぎて無理か・・・欲しい(泣)

新録ドキュメントも魅力だけど、この84年ライブ映像ってもう自分にとっては
青春の1コマのジョー期in武道館。よく観てたなあ・・・セットリストも完全無敵(笑)
もう手元にビデオないので本当に観たいです・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ぶらうん佐藤 | URL | -

    こんにちは!
    リッチー、HRバンドで復活ですか!
    楽しみですね!メンバーが気になります。
    84年武道館ビデオ、まだあります!
    久しぶりに見てみようかな。

  2. SMO | URL | -

    ぶらうん佐藤様

    うわ~あのビデオお持ちなんですね!!
    いいなあ・・・

    メンバーの噂ですが、今までにパープル、レインボー関係で
    関わった人の線はないみたいですね。
    ジョーとやってほしかったなぁ・・・

  3. 星野さとこ | URL | -

    リッチーってHRバンドやめてたのね。
    知らなかった。
    伝説のギタリスト復活は嬉しいです!

    ただ、私、ディープパープルは聞かないから、
    あまりリッチーを知らないんだ~(^-^;

  4. SMO | URL | -

    さとこ様

    DEEP PURPLE聴かないんだ?
    まあ一度聴いてみてよ(笑)
    好き嫌いはともかく、このバンドなかったら生まれていない
    HRバンド、HMバンドがわんさかあるはずだからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/258-db12de4e
この記事へのトラックバック