まさかこんなことに・・・

2015年09月27日 18:21



以下引用。Yahooのトップニュースになるくらいなんですね・・・

ローチケ 販売事故を謝罪…山下達郎ライブ販売可能数以上を受付

ローソンチケットを運営するローソンHMVエンタテイメントは27日、26日からチケットを発売したシンガー・ソングライター山下達郎(62)のコンサートで、販売可能な座席数を超えて受付したと公式サイトで謝罪した。

(↑このニュースに達郎の年齢はいるのか? 笑)

対象公演は11月15、16日(ともに神奈川県民ホール)。原因は「弊社の販売枠設定作業誤り」で「当該販売事故は弊社運用ミスに起因する販売事故であり、主催者様には一切の責任はございません」とした。

「ご購入手続きをいただきましたお客さま、並びに関係各位には、多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます」と謝罪。「なお、該当のお客様へは、個別にお電話にて本件に関するお詫びとご説明をさせていただきます」としている。



コメント数もすごいことになっていて、「訴訟」という言葉も出るほど
該当者の間では代替公演のことや保障で騒ぎになっているようです。
チケット取るのがいかに大変なアーティストなのか実感。毎回取れているのは幸せなことだと
運と、地方在住であることに、たまには感謝することにします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/259-265dc6ab
    この記事へのトラックバック