THE BEATLES 1

2015年11月12日 20:37


デラックス・エディションが欲しかった・・・
悔しいですが、金欠なのでこのバージョンで我慢です・・・(笑)

これについてはあちこちで語られているので特に何もありませんが
ビートルズ・・・死ぬまで金を使わされそうです。
全世界のファンが一番待っているのは、ポールたちがどんなに嫌がろうと
ゲット・バックセッションの完全版映像でしょう。

山下達郎、年明けての九州公演、何と申し込んだ2か所とも当たりました。
プラチナチケット、とかネット上の「イープラ全滅」「玉砕しました」という書き込みみると、
正直少し申し訳ない気持ちにもなります。

来月、いよいよ我が心の「スター・ウォーズ」最新作公開です。
先日、「新作を観て死にたい」というアメリカの末期ガンのファンのために
あれだけトップシークレットの新作を、監督が家まで機材を持って上映に行き
念願かなったその患者の方が二日後に亡くなったという記事を読みました。
まあ、そういう人が続々出てきたら大変・・・という否定的な意見も理解できますが
スター・ウォーズらしい、いい話だなと思いました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶらうん佐藤 | URL | -

    こんにちは!

    「1」、今度は映像付きなんですよね!
    私は2000年バージョンで我慢です・・・。

    達郎さん、当たったんですか!
    SMOさん、強運の持ち主ですね(笑)
    楽しんできて下さい♪

    スター・ウォーズ楽しみです!
    念願叶ったファンのニュースは、
    私もいい話だと思いましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/265-3d25f98a
この記事へのトラックバック