久しぶりに

2016年03月19日 22:43

ちょうど3年ぶりに人前で演奏しました。

やはりたまにはライヴいいです。
情けないことに、右手人差指に力入らないので、親指と中指の力でピッキングです。
終了後は自業自得ながらまた右腕の痛みに苦しんでいます(笑)
またギターに触れない日の始まりです。

おまけに今回は初リードVoもありました。KOKUAのあの曲です(笑)
歌わせてもらったので今夏のKOKUA初ツアー、お布施のつもりで参戦してきます。
最近スガシカオの曲を初めて真面目に聴いたのですが
結構いいですね。

余談・・・ポール・マッカートニーが新ワールドツアー発表しました。
今年は4月達郎、6月KOKUAが終わったら散財なしと思っているのですが、
何か秋頃日本に来そうな気が・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶらうん佐藤 | URL | -

    こんばんは!

    SMOさんのギター&ボーカル観たかったです。
    動画アップ宜しくお願いします(笑)
    「プログレス」を歌われたのですか?
    実はスガシカオは初期のアルバムは4枚持ってます。
    なかなか良いですよ♪

  2. SMO | URL | -

    ぶらうん佐藤様

    そうです。アレ歌いました(笑)
    友人がファンでアルバムとかも全部持ってて
    時々WOWOWとかのライヴ録画頼まれるんですよ。
    それで結構好きになりましたよ。
    特に最新アルバムは良いですね。
    動画はありますが、アップは無理です(笑)
    キーはギリギリなのですが、あの曲専用に
    レスポール1本半音落とし、もちろんベースとかも落とさせて
    歌いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/277-f1806a05
この記事へのトラックバック