ポケモンGO

2016年09月24日 11:07

周りの人間がほぼみんな、なんらかのスマホゲームをしている中
全く興味のなかった自分ですが、以前書いた通り、これはウォーキングついでにできる
ゆるいゲームと思っていたら、いつの間にか図鑑が2/3は埋まっていました(笑)
しかしうちはとんでもない田舎。地域格差もいいとこだと、なかばあきらめムードでした・・・

いい歳して何やってんだと時々冷静になりますが(笑)
どんなくだらないものでも、ほとんど集めてしまうと・・・
ここまでやったらやっぱりコンプしないと!! と思ってしまうのは小さい頃からの悪い癖です(笑)

これは今朝のうち近辺(不正アプリとか言われているが何を今更・・・という感じ)
先日お台場の大騒ぎ(ラプラス事件)がニュースになっていましたが、
このラプラス二体の距離たったの数十メートル!!
人口13万のこの田舎で、これってすごいかも? と考え直してしまいました。

ちなみにこの画像はすぐに東京の悪友(若い方 笑)に自慢しようと送りました。



関係ないですが、先日スマホが壊れまして
愛用のSOシリーズで機種変しようとショップに行くと
店員さんから、「明日iphone7の予約日ですけど」と言われ
発売日も知らないくらい全くiphoneに興味のなかった自分ですが
つい魔が差して買ってしまいました。
Androidとのあまりの違いに現在苦戦中です(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. てっちゃん | URL | -

    wwwwすげ~よなぁレアものがこんなに^^
    いよいよiphone来たね~自分も7のPLUS待ちですww

  2. SMO | URL | -

    てっちゃんもなんだ~
    オレとかの生活スタイルだとPlusは大きすぎ。
    うち結局もうすぐ家族3人とも7になるよ。

  3. ちくを | URL | -

    25になりました(笑)

    あちこちポケモンの巣はあるものの行くヒマがナイのでチョコチョコやってるダケなのでまだレベル25です(笑)
    図鑑は101で同じくらいかな?
    おいらは7S待ちですな!

  4. SMO | URL | -

    ちくお様

    自分はジムとかまったくやらなくて、
    通りがかりの捕獲だけなので
    まだレベル23だよ~
    ポケモンがどうの・・・というより、よく歩くようになったことが
    自分にとってのこのゲームの功績だね。

    あれ、7sは出るの?今回はないと店員が言っていたような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/291-6090e817
この記事へのトラックバック