断念

2017年03月10日 22:24


今回も予感はしていましたが・・・

東京ドーム取れて、その日に合わせて予定を組んだので
今回は武道館断念です。
まあ値段もすごいし、前回はドームと連日で日程もバッチリだったので
仕方ありません。
今回はドームの席もまあまあですし、あきらめます。ちょっと悔しいですが(笑)

慰めといえば、曲数はドーム公演の方が圧倒的に多いし
照明もフルです。今回はドームの方が日程も後(これが武道館後だと嫌ですねえ)

しかしあの武道館の雰囲気はすごかった・・・
東京オリンピックのため改装ということなので、実質ポールの武道館公演は
これが最後でしょう。
もう一つ気になるのが、ポール本人は毎回「また来ます」と言いますが
ウワサでは、今回初めてスタッフが「大規模な世界ツアーはもうしない」ともらしたらしいので
2年後「またか?」という結果にはなるかもしれませんが、本当にもうそろそろ・・・かもしれませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://islandbreeze1701.blog21.fc2.com/tb.php/305-8a03dd2d
    この記事へのトラックバック